逃げ切りセミリタイアを目指して

40代ダメリーマン、資産運用で人生逃げ切れるか?

MENU

すっきりしない日々

天気も気分もすっきりしない日々が続いています。
梅雨入りもしたのかしてないのかよくわかりません。
コロナの状況も良くならず、晴れていても出かけるのに気が引けます。

会社を辞めて時間を貰っても・・・

6月からGoToトラベル再開はあり得ないでしょうね。
ある程度コロナワクチンの接種率が増えてからじゃないとダメな気がします。

ワクチン後進国の日本人が海外にいけるのはいつになることやら・・・
高齢者の私の親は7月のワクチン接種の予約が出来たようですが。

この状況で会社を辞めて時間を貰っても何も楽しめません。
かと言って勤労意欲も湧いてきませんw
どうするのが良いのか、悩ましいすっきりしない日々が続きます。